大阪屋 たてものブログ

GXR+GR LENS A12 50mmMACRO ④

R00106542

☆さて、つづきですが、これらすべて『GR LENS A12 50mmMACRO』での撮影です。

R00106642_2

R001065622

R00106802

R001068322

R00106882

R00106942

 鹿さんたちの日常こんなんかなぁ~。(笑)

R00107002

 右の鹿子 ねぇ、わたしの毛づくろいしてくれへん?
 左の鹿男 よっしゃ! まかしとき…。べっぴんにしてあげるでぇ…。

R00107022

 まずは、うなじぺろぺろ…。丹念にぺろぺろ…。
 ありがとう~たのみますぅ~。う~気持ちいい~~。どんどんやってんかぁ~。

R00107032

 みみのうしろも、めっちゃていねいにぺろぺろやってんかぁ~。
  せっせと、ぺろぺろ…。ぺろぺろ…。みみあかもぺろぺろ…。

R00107072

 はい、つぎは喉の下もね…。丹念にやってんかぁ~。

 は、はい、いわれるがままぺろぺろ、牧歌的にぺろぺろ。

R00107082

 はい、はんたいがわもね…。きれいにしてよねぇ~。

  は、はい、ずーっとぺろぺろ、一生ぺろぺろ、一笑ぺろぺろ~。

R001082323

 そんなん、あいつらみたいな軟弱な鹿男だけと違うでぇ、孤高に生きるわしのような鹿男もいてるんやでぇ…。

R00108242

 人間が勝手な話を作っても滅裂やなぁ~。 ほんまあほらし~い…。

 くだらないケツ末で、どうもすんません。(T_T) こういうオチでいかがでしょうかねぇ。(苦笑)

 何らかの気分転換になれば幸いです。

 今回も御覧いただきまして本当にありがとうございます。心より感謝いたします。

 時間がないので、つぎの仕事にとりかかります。

 つづく。

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top