大阪屋 たてものブログ

GXR+GR LENS A12 50mmMACRO ⑤ まとめ

R00107182

☆今回は『GR LENS A12 50mmMACRO』の最終回、撮り心地感をまとめたいと思います。鹿と戯れ過ぎて大仏殿前の中門にようやく到着。(>_<) 

 『GR LENS A12 50mmMACRO』とS10+ワイコンを併用していますので、『GR LENS A12 50mmMACRO』での撮影分は特別に表記するようにいたしますね。では、まいりましょう。

R00107322

 中門にある説明書き『GR LENS A12 50mmMACRO』で撮影。 

 南大門の仁王像をよく写している方がいますが、この中門の「兜跋毘沙門天」と「持 国 天」を写す方は非常に少ないと思います。

R001072522

                        兜跋毘沙門天

R00107242

                          持 国 天

 憤怒の形相がとっても怖いです。 スパッ!と、ひと太刀で悪想念を一掃していただけそうです!!

R00107172

R00107392

R00107992

 『GR LENS A12 50mmMACRO』で撮
影。 線香の煙の描写も、実にいい感じに再現されているようです。

R001074422

   ↑GXR+(S10+ワイコン)で撮影、『GR LENS A12 50mmMACRO』と画像差を比べると辛いものがありますよねぇ。明暗差の大きい難しい撮影条件で余計に差が出る感じで、あたりまえですが…。

R001075422_2

 ↑GXR+S10で大仏様を撮影。S10でここまで写ればOKでしょうね。

R0010762

 唸りそうなくらい、ローソクの炎の再現が実によくできていますよねぇ~。撮って出しそのままの画像 『GR LENS A12 50mmMACRO』で撮影。

R00107512

R001076622

 ↑↓広目天立像 甲冑が怖カッコいいです。『GR LENS A12 50mmMACRO』で撮
影。

R00107692

R00107772

 伽藍の模型 以下、すべて『GR LENS A12 50mmMACRO』で撮
影です。

R00108032

R00108042

R00107922

 びんずるそんじゃ(撫で仏さん) ↑すみません、これはS10での撮影でした。

R00108082

R00108092

R00108772

 しつこくぺろぺろ、一生ぺろぺろ、一笑ぺろぺろ…。 鹿男くん、まだ、やってんのかぁ。(笑)

R00109232

 ゆるキャラのしかまろくんが売り出し中のようですね。(笑)

R00109262

 垂れ目で、このまるまるした体型がかわいくて子供女性中心に人気らしいですね…。

R00109272

 以上、『GR LENS A12 50mmMACRO』の撮影テストを思い存分楽しめましたぁ~。 使っていて気持ちいい、噂通りのいいレンズですねぇ!とても気に入りましたぁ~。

 最後はおまけ。これもすべて『GR LENS A12 50mmMACRO』での撮影です。

R00109403

 三条通りのお洒落なレンスラン。1~2度入ったことがあります。

R00109422

 道路が拡張でどうなるのかなぁ~。後退移築の再建築かなぁ?

R00109222

 いかがでしたでしょうか?

 気分転換になりましたら幸いです。

 和み感がありましたら幸いです。

 今回も御覧いただきまして本当にありがとうございます。 心より感謝いたします。m(_ _)m

■平成25年10月2日(水)の撮影記事です。

GXR+GR LENS A12 50mmMACRO

GXR+GR LENS A12 50mmMACRO ②

鹿と遊ぶ方法(笑)

GXR+GR LENS A12 50mmMACRO ③

GXR+GR LENS A12 50mmMACRO ④

GXR+GR LENS A12 50mmMACRO ⑤ まとめ

 

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top