大阪屋 たてものブログ

紅葉 赤の使い方♪

Img_023712

☆久しぶりに奈良公園へ行ってきました。 ぷら~っと、何も考えず、リラックス、リセット散歩です。笑 平成23年11月16日(水) カメラは、IXY410Fです。

 奈良公園の紅葉と言えば、ナンキンハゼです。 この『ナンキンハゼの赤を、どう撮るのか?』 そうしたテーマをもって撮影に臨んでみました♪

 出来ましたら、ゆっくり、くつろいで御覧いただけますと、よりリラックス効果が出ると思います。

Img_0197122

 ゆっくり~、まったり~、ナンキンハゼの紅葉と対峙していると、心のモードが切り替わり、まさに老荘思想の非常に心がスローリーな世界観。

 露天風呂に入っているような感じ。

Img_022622

Img_022112

Img_0219122

Img_02582
 

Img_024112

Img_023012

Img_02472

 自分の影が写るのが邪魔で、逆に積極的に影を入れた写真にしてみました。

Img_02502

 人を添景にして入れてみました。

Img_02822

 夕照で雰囲気のある感じに…。

Img_02782

 縦も、横も撮ります。 鹿の配置等に多少の気を使いながらフレーミング…。

Photo

Img_023312

Img_02882

 大分、日が落ちてきました。 鹿を入れて夕陽も撮れるかなぁ~。 

  ※ここでは↓過去記事 『秋桜 -藤原宮跡-』 の畝傍山落陽と同じようにフラッシュを使った撮影をします。
Img_03102

 ↑ちょっとぉ!おしりは撮らんといてよ~。って声がしたような目線(>_<)

Img_03142

 鹿の毛並みや形が気になりますが、まぁ、なんとか、よしとしよう。w

 紅葉の赤の使い方、なんとなくでも伝わりましたでしょうかぁ?

 少しなりとも、リラックス感、リセット感がありましたなら幸いです。

 今回も御覧いただきまして、ありがとうございます。

 心より、感謝いたします。m(_ _)m

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top