大阪屋 たてものブログ

あべの王子みのり市 -本番の様子-

☆平成23年10月15日(土)午前10時~午後4時 阿倍王子神社境内で行われた『あべの王子みのり市』の-本番の様子-を、動画で少しだけ(時間の関係で)撮らせていただきましたぁ~。  

 どんな雰囲気なのかは、伝わるかなと思います。

 うちは、自転車整備のボランティイアで参加させていただいています。(^o^)

 

 ロングパチンコやってみたかったなぁ~♪ 

 こうした新しい試みは、機会があれば、どんどん積極的にやっていくべきなのだろうと思いますねぇ。 

 出展者のみなさまの「商売繁盛」のご加護を賜りますように(^人^)と素直に思いますし、お客様も「楽しいひとときをお過ごしください」と、心から願ってやみません。

 貴重な機会を賜りまして、本当にありがとうございました。m(_ _)m    

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top