大阪屋 たてものブログ

神とトランプとプーチンと

『あなたも使いこなせる トランプ流 勝利の方程式』の著者、幸福実現党外務局長の及川幸久さんが、再び『神とトランプとプーチンと』という本を出版された。とのことで、早速、アマゾンで購入してみましたよ。今、ワクワクしながら読んでいます!

大注目の-潜在意識メソッド-が学べる『及川幸久の潜在意識チャンネル』これで、もうワンランク上の「潜在意識の使い方」をマスターしよう!と思います。来年3月頃には「潜在意識の使い方」という書籍を、他社出版で出される予定のようで、もちろん購入させていただきたい!と思います。

最近では、JRPtelevisionに出演し、朝堂院大覚さん菅沼光浩さんと『トランプ政権の現状の評価と今後の見通し』『日露平和条約に関するマスコミが語らない深層!』というテーマの番組内容で、及川幸久さんのお話を観ましたよ。

日本の国際政治の舵取りも、もの凄く難しい局面をみせていますが、『神とトランプとプーチンと』の究極の結論からいうと、神なきグローバリストの「ニュー・ワールドオーダー」ではなくて、本物の 「新・世界秩序」を描けるのは神である。大川隆法総裁の発信を見逃すな!ということ。

プーチンもまたトランプと同じく信仰心で、どん底のロシア経済を立て直した。嘘ばかりのマスコミ情報からは伺い知れない、トランプに続くプーチンのこと(すでにプーチンの霊言は異例で5冊も出ている)が明らかになっています。実はプーチンも尊敬すべき方だった!んですね。とにかく誰にでも分かり易く、書かれてあるので本当に助かります。

難しいことを分かり易く書こう(話そう)と思えば、その内容についてもちろん精通していて、しかも、「できるだけ分かり易くお伝えしたい!」という静かなる情熱も、ただならぬものがあると感じています。

さらに、懇切丁寧に「神とトランプとプーチンとーまえがきー」YouTube 版オーディオブックまで、読者フォローを用意されるようなこだわりようで、愛があって本当にありがたい限りです。これなら凡夫の私でもしっかりと学べそうです!(笑)

こうして時間が経つにつれ、幸福実現党の存在意義が増して、多くの方々に理解されるようになって来ていることは、とてもうれしいことですね!

何らかのご参考、よい刺激に少しでもなれば幸いです。

 

今回もご覧いただきまして本当にありがとうございます。心より感謝いたします。

 

おまけ。JRPtelevisionの及川幸久さん出演、最新動画

『国際金融大恐慌の始まりを報じる米韓メディア、報じない日本メディア!』

『年末金融市場の混乱!2019年金融市場大混乱の予兆!』

昔のリーマン・ショックのように、どうも今度はゴールドマンサックスが危なそうですね。計画倒産には十分気をつけてくださいませ。

 

※潜在意識関連記事

潜在意識にすべてをゆだねよ

潜在意識活用法 2

潜在意識活用法

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top