大阪屋 たてものブログ

マカロニ・ミッキーと仲間たち

R1020631-2☆3月中頃にOPENした堺鉄砲町のイオンを見に行って来たんですが、おお、これは!お洒落なラベルで目立っていたので近寄ると、マカロニやん。(笑)

いつもながら、いきなり登場するので吃驚しますが、これが面白いんですよ。
R1020607-2よく見ると、ミッキー&ミニーと仲間たちの形を模したのが、面白可笑しくかわいいので、買ってきましたよ。茹で上がるとどんな感じなんだろうね。R1020628-2『ダラコスタ ディズニーミッキーと仲間たち』 という商品名みたいですね!R1020619-2今回は特に、画のタッチに立体感があって目立ちました。さて、マカロニを茹でて何を作りましょうかねぇ~。(笑)

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top