大阪屋 たてものブログ

玉依姫の霊言

R0030011-2『玉依姫の霊言』を拝読させていただいています。まさにTOPシークレットな内容で『超』驚きました。

どれだけ奥深いのか、この神々の層の厚さといい『日本という国は神国である』ということが、神話の世界や日本史に止まらず、それは現在進行形の日本において現実の姿であることが、主、エル・カンターレの『霊言』によって、またひとつ明かされました。

日本人の『宗教観』は多神教の「八百万の神々」であります。(一般にはこの動画の程度でもよいのかも知れませんが、私的にはそれでは全然物足りなさすぎますので)

その「八百万の神々」のTOPの秘密は、ふつうは絶対明かされないであろうTOPシークレットですから、主、エル・カンターレの偉大さを、ますます実感させていただいています。本当にありがたい限りですね!

少し前にも玉依姫様の『御鏡守』(みかがみまもり)を記事にさせていただていましたので、思うことは沢山あるのですが、失礼にあたるといけませんので、『玉依姫の霊言』拝読の感想は差し控えさせていただいて、より高度なご指導を賜れますよう、半年や1年くらいはこの霊言の内容を、しっかり勉強させていただきたいと素直に思います。

本当にこういう貴重な機会を賜りありがたいです。やはり、真実を知ることは力になりますよね!

 

「玉依姫(たまよりひめ)の霊言」CM動画

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top