大阪屋 たてものブログ

橋本町、賃貸フルリノベーション物件 完成!

DSC04173-2☆昨日8月12日に、橋本町、賃貸フルリノベーション物件 完成!しました。DSC04190-2 いやぁ~とても綺麗に「機能的」に仕上りましたよ!DSC04183-22階はどうでしょうか?DSC04125-2今どきのワンフロアーで広々の間取りに・・・。DSC04127-2細かいところにリノベーションの痕跡を「あえて残す」というティストで・・・。

「床」と「戸」はこげ茶木目調で「柱」部分は黒塗り、壁のクロスが白で色調バランスも絶妙な感じです。実用重視で奇を衒うところは一切なしで、実際に住んでみると落ち着いた生活ができることは間違いありませんね!DSC04157-2かわいらしい新幹線顔のデザイン「トイレ」ですよねぇ~。DSC04156-2お風呂もホワイトでシンプルにまとまっていますよね。DSC04159-2洗面化粧台も、もちろん「朝シャン」ができるし、これもホワイトでシンプルに・・・。DSC04165-2入口横には実用重視で、自転車を置けるスペースが確保されています。また、趣味の道具等を入れておく、物置を設置することも可能ですよ。DSC041912階にも物干しの「竿かけ」があるのですが、1階奥にも「物干し」スペースとしてコンクリートの土間打ちして、さらに「水道」を引き込みましたので、これも実用抜群で何かと使い勝手がとてもいいですよ。

今回は、間取りも含めて実用性を高めたお洒落な仕上がりになりました。賃料設定は7.5万くらいでしょうかね。十分に値打ちがあると思います。DSC04196-2極めつけは、玄関の「下駄箱」スペースも沢山収納可能です。これは期待以上ですね!IMG_0007-2毎回、いろいろ思うことは多々あるのですけど、今回は特に貸主様のご英断と、建築家の知恵の結晶と各職人の入魂の職人魂で、実用的かつお洒落で心地よい「生活空間」を造りあげてくださったことです。(間取り図面追加:8月21日)

本当にありがとうございます。心より感謝いたします。

あとは、値打ちの分かる借主様にご入居いただければ言うことはありませんね。

 

※今回の「賃貸フルリノベーション物件」一連の記事 時系列に

7月 2日 ①橋本町、賃貸フルリノベーション物件 「内部解体」

7月20日 ②その後

8月12日 ③完成!

完成後、微細箇所を修正中です。

 

つづく。

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top