大阪屋 たてものブログ

即席カップパスタ、ミッキー&ミニー

R0001631-2☆仕事を終えてからの「自転車ポタリング」は、梅雨どきということもあり夏の日差しになってきてかなり蒸し暑いですね!

最近はアイスコーヒーを飲み過ぎ(苦笑)て、お腹がチャポンチャポンで自転車に乗るので、今日は自転車で走っていると急にトイレに行きたくなってしまいました。慌ててコンビニに駆け込むと、ドアノブには【使用中】のサインがあり、「おぉ、やべぇ~これでは持たないなぁ~」(>_<) と思い、再び急いで自転車に乗って少し走ると、スーパーのライフが見つかってそこのトイレを借りて事なきを得ました。

とっても『ありがとうサンキュー!』な気持ちになったので、ささやかではございますが、何か買っていこうと思い、次に「焼きそばの袋麵」(5袋入)でもと思いついたので、そのコーナーに行ったら、おっ、カップ麵のミッキー&ミニーが・・・。(笑)R0001626-2-2ミッキー&ミニーの顔を見ると、相変わらずのノリノリのこの調子ですから、やっぱりニヤケてしまいます。(笑)

よくみると、『即席カップパスタ、カルボナーラ、ミッキー&ミニー』でした。いつもながらいきなりのご登場で、楽しませてくれますよね!

もちろん、焼きそばの袋麵ですが何種類かある中で「日清焼きそば」(5袋入)を一緒に買いましたよ。(笑)

 

そういえば「カルボナーラ」では、こういう出来事もあったことを思い出しました。リベンジを果たせということかな。(笑)

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top