大阪屋 たてものブログ

カルボナーラ

IMG_0772-2☆ここ2~3日小春日和で暖かくなって来たので、今日の休み(3月9日)こそは昼食に「外飯」しようとして、カルボナーラのレトルト・スパゲッティの麵(100円均一SHOP)ベーコン・黒こしょうを用意していたのですが、ザーザー降りの大雨で仕方なく家で調理。(>_<)

どうせ作るなら、洋麵屋五右衛門の「カルボナーラ」越えの味にしたいと意気込んでいたのですが、結果はあえなく撃沈。(T_T) やはり、甘くはなかったです。

自己評価が☆5つ満点に対して2つ☆程度で、ネットで調べると商品レベルにするにはもう少し濃厚にする必要があり、それにはあと玉子の黄身やパルメザンチーズ(各種チーズ)、生クリームが必要みたいです。時間がとれれば、そのうちにリベンジを果たしたいと思います。

その前に、ええかげんにアウトドアーしたいものですよね。(苦笑)

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top