大阪屋 たてものブログ

天満、大川端(南天満公園)のチラホラ咲きの『桜』 

Imgp52772

☆天満の大川端、南天満公園のチラホラ咲きの『桜』を少し撮りました。(^o^) 平成25年3月24日(日)カメラはPENTAX K-5+18~135mmです。

 肩の力を抜いて脱力で、完全にリラックスして「天満の大川端」(南天満公園)の春の日差し、憩い感を御覧いただき、少しでもリフレッシュしていただければければ幸いです。

Imgp52782

Imgp53262

Imgp531522

 「天満の子守歌」↑ 幼い頃に聞いたような感じです。(^o^)

 これ⇒【天満の子守歌】をクリックで、どんな歌か聞いていただけます。

 何か心地よい感じですねぇ。 今日から、毎日、寝る前に幼子モードで聞いたら、めっちゃ熟睡できそうでんなぁ。(笑)

Imgp52832

Imgp53472

Imgp52952

Imgp53402

Imgp53092

Imgp53242

Imgp53302

Imgp537622

Imgp53492

Imgp53432

Imgp53882

 ↑天満橋から中之島遠望。 手前の橋が、天神橋(てんじんばし)です。

Imgp53832

Imgp53662

 この一角↑↓だけが、満開の頂点を極めていました。(^o^)

Imgp53732

 いかがでしたでしょうかぁ?

 大阪天満大川端の春の日差し感、憩い感が伝わりましたでしょうか?

 今回も、御覧頂きましてありがとうございました。

 心より感謝いたします。m(_ _)m

 

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top