大阪屋 たてものブログ

難波宮(なにわのみや)の『桜』

Imgp54312

☆最初は大阪城に向かう予定だったのですが、今回はふと目についた難波宮(なにわのみや)の『桜』を撮らせていただくことにしました。 平成25年3月27日(水)曇天。 

 カメラは、PENTAX K-5+18~135mmと55~300mmです。 

 桜の状態は2~3部咲き。 桜の花が低い位置にあるので、桜の撮り方を教えるのにちょうどいいようなところですね。(^o^)  

 ご近所の方で、桜撮りのテクニックを磨きたい方にはここは穴場かも知れません。

 それでは、いつものようにゆっくりとリラックスして、お楽しみいただけると幸いです。

Imgp54012
 

Imgp56652

Imgp56502
 

Imgp54742

Imgp54072

Imgp54182

Imgp54582

Imgp54452

Imgp54622

Imgp54162

Imgp54612

Imgp54472

Imgp55632

Imgp55722

Imgp56282

Imgp55832

Imgp55582

Imgp54792

Imgp55022

Imgp55402

Imgp54092

Imgp546922

Imgp54892

Imgp55652

Imgp55212

Imgp55732

 いかがでしたでしょうかぁ。 

 今回の撮影では、桜の花の繊細なところを表現し描く為に、結構、神経を使いましたね。(^_^;)

 花を愛でることにより、心が柔らかくなる感じ。

 そういう効果があると思いますね。(^o^)

 お気に入りの1枚が見つかれば幸いです。

 今回も、御覧いただきまして誠にありがとうございました。

 心より感謝いたします。m(_ _)m

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top