大阪屋 たてものブログ

☆新コンデジ キヤノンIXY410Fを投入

Dsc000052

☆新コンデジ、キヤノンIXY410Fを投入しました。 まずはファーストインプレッション(^o^)

Img_009312

 トイフォトモード↑で夜の公園

Img_009712

 セピアモード↑で街角。バイクが通る瞬間に…。

Img_010412

 これ↑が、大阪名物 『スーパー玉出の電飾』 右上の花火を撮るのが結構難しいですぅ~。(笑)

Img_010912

 このバス停から眺める角度↑も、強烈な色彩を放つ。(笑) 最近は、大阪旅行の際にスーパー玉出でお買い物トリップを楽しまれる方が増えているとか…。

  そして、大阪 安倍晴明神社で自分の参拝の様子を一度撮ってみたかったので、一番上(最初)の写真のようにミニ三脚を付けて撮影↓させていただきました。

 実売15000円前後のコンデジで、動画のフルハイビジョン撮影機能がついていて、実際にテストをすると驚愕の高画質映像を体験。  

 

 いろんな意味で、イノベーションやパラダイムシフトが足早に、これから本気で必要になるのではないかと思われます。

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top