大阪屋 たてものブログ

桃ヶ池・夕景

R1012806-2☆さきほど夕方の自転車ポタリングの散歩中に「桃ヶ池」(私的夕景の定番スポット)で出会った夕景。夕焼け、残照は無くても、せめてこれくらいの写真はふつうに撮りたいものですよね。(苦笑)

先日の記事の「対称写真事例」にご覧いただこうと思い、そのためにUPしました。     ※普通の画像モードで『bleach bypass』ではありません。

この場合は池に映る空模様の自然の造形美、デザインがメインで、その揺らぎが何んとも言えずいい感じに・・・。秋の夕景ならではの少し寂しげな情感で、心に潤いを与えてくれる「日常の中の非日常」でした。

何かしら気分転換にでもなれば幸いです。

 

※おまけ。 そのときの北側の「運動場」での写真です。こうして雲が沢山出てくれた方がフォトジェニックですよね。
R1012782-2

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top