大阪屋 たてものブログ

ミッキー&ミニー&ドナルド

R0020202-2-2☆今日の休日(平成27年10月14日)は、「堀江」界隈と、再び「アメリカ村」周辺をGXR+ GR LENS A12 28mmF2.5で『bleach bypass』のエフェクトのみの「スナップ写真」撮影を試みました。

その帰りに、またまた鰻谷丼池筋(うなぎだにどぶいけすじ)の建物の外装が黒を基調としたお洒落かわいい「店舗」の小窓から外を見ていたミッキー&ミニー&ドナルド・ダックを発見しました。(笑)

実は『UFO学園の秘密』を初日の最終をアポロシネマ8で観てから、秋の空の写真を撮ることが多くなって雲間にUFOが飛んでいたのを観た(視界に飛び込んできた感じ)のですが、たかだか10秒~15秒くらいだったんですが、それも残念ながら光る「仁丹」の銀色の粒のようなくらいの大きさですぐに消えてしまいましたが、おそらく「プレアデス」のUFOじゃないかと思うんです。ウンモ星人のUFOではないと思います。(笑)

私は愛と美と調和+発展の「プレアデス」にはとても憧れますね!

最近の撮影の「被写体」も「お洒落な」「センスのいい」美意識の高い被写体や場所を不思議と無意識で選ばせている感じがして、目には見えないですが明らかに今までとはちょっと違う感じです。

具体的にいいますと、被写体を写真にする(愛)ときにプレアデスの気高い高貴な「美」の精神を、さわやかに軽く込める(調和)・・・。というような感じでしょうかぁ。

『UFO学園の秘密』を観た感想はコチラの下の方にあります。

仕事が少々忙しいので「スナップ」写真の方は時間がとれたらUPしたいと思います。とれなかったら先送りということで・・・。

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top