大阪屋 たてものブログ

地獄の法

☆待望の「地獄の法」を、12月3日の晩には入手しました。初心に還って、心して、読み始めたいと思います。6日までに、しっかりと読み込んでおきたいと思います。

あとがきに「国葬」になっても閻魔様に舌を引っこ抜かれる奴もいる。って、書いてありまして、ああ、やっぱりそうでしたか?怖いですよね。 確か、海部さんも地獄へ行って反省しなさい。って言われていましたっけ。

「人の振り見て、我が振り直せ」で、「地獄の法」を拝読させていただいて、自らも気をつけて、自らの良心に照らし合わせて、神妙な心持でしばし省みたいと思います。

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top