大阪屋 たてものブログ

ウォルト・ディズニー『感動を与える魔法』の秘密

IMG_0121-2-3☆今頃記事にするな!と、HS会員さんからはお叱りを受けそう(苦笑)ですが、ウォルト・ディズニー『感動を与える魔法』の秘密を、ようやくこのお盆休みに読むことができました。(^o^)

『感動を与える魔法』の秘密が、「公開霊言」で主を通じて、ウォルト・ディズニーさん、ご本人から直に語られるそのバイブレーション(波動)は、その行間、字間から溢れだしそうな楽しい感情、躍動や感動があり、幾多のディズニー解説本と比べても敏感な方ほど圧倒的な差を強く感じられるものと思います。

今時はネット上でも、「引き寄せの法則」が動画等を含め沢山解説されていてそれを上手に活用することができるとするなら、ご本人から直に語られるそのバイブレーション(波動)を『感謝』で取り込み、自分の波動をウォルト・ディズニーさんの『感動を与える魔法』の波動に入れ替え染めることも可能になるかも知れません。(笑)

いずれにしても、購入者が客観的事実としてアマゾンでも☆の数が多い理由はよく分かる。誰が読んでも『感動を与える魔法』の秘密がダイレクトに伝わるからだと思います。

私の一例を挙げてみると、P77~あたりくらいから、ディズニーランドのミッキーの着ぐるみの裏話があるのですけど、命がけのミッキー行にはとても感動させられました。

ウォルト・ディズニーさんは、

『感動を与える魔法』の秘密のひとつとして、‘命がけのミッキー行’を君に感動と共に教えたけれども、何もディズニーランドでミッキー行を極めよ!って言ってるんじゃないんだよ。(笑)

君に与えられた、役職や持ち場で愛を与える命がけのミッキー行を極めればいいんだ!ミッキーのバイブレーション(波動)で人々を感化できるようになればいいんだよ!

感動には4つの段階がある(P50)と教えたからね!最終段階の「ウォルト・ディズニーになりたい」と思わせるところまで頑張ることだよ!

って、言われたような不思議な感じですね・・・。

中が60度のミッキーの着ぐるみを着てパンツ一丁命がけのミッキー行でミッキーダンスを頑張るか~。(笑)と、自然に楽しく思ってしまう!思わせる魔法にかかったのかも・・・。モチベーションが上がります。

ウォルト・ディズニー先生。大変お忙しいと思いますが、是非とも指導霊(ハイヤーセルフ)としてよき感動のインピレーションを降ろしに来てくださるとありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

つづく。

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top