大阪屋 たてものブログ

中国発・新型コロナウィルス感染 霊査

「新型コロナウィルス」「続・新型コロナウイルス」と記事を書いたので、日本のいろんなマスメディア・報道や、政府機関も特設ホームページを作ったり、個々に、それぞれの立場でYouTube動画配信されるようになってきたので、私的には「もうこれでいいかなぁ~。」と思っていたのですが、

大川隆法総裁がリーデング(霊査)された『中国発・新型コロナウィルス感染 霊査(OR BOOKS)』が、緊急発刊された!と、いうことで、仕事の合間を縫って、天王寺の本屋さんでようやく手にしまして、中味をパラパラと読んでみると、これはどうしても記事にして、残しておく必要がある。と、強く感じましたので、こうして記事にさせていただきました。

今から、マジで怖い R・A・ゴールさんの言う「エル・カンターレをなめすぎていると思います。」(P113~)ヤイドロンさんの言う「エル・カンターレをなめるなよ。」(P248~)の、善悪を分かつ正義のメシア宇宙人の霊言(真相)を、しっかり勉強し、学んでいこうと思います。

これも、たまたまなんですが、今回は、元OSの職員をされていた遠江さんが、経営コンサル系の YouTuberになられて、コロナウィルスのことで、すでに何点か動画配信されているのを見つけましたので、ご興味のある方は、下の動画(14分程度ですので)を、ご参考にご覧いただけるといいのではないかと思います。

新刊書『中国発・新型コロナウイルス感染霊査』から見た近未来予測

そして、この世の三次元におけるコロナウィルス対策と、第2弾、第3弾の共業対策は、

早ければ天国・遅ければ地獄【コロナ対策】

を、参考に、我が家の「備蓄」を少し見直そうと思っています。何をどこまで揃えるのかよく考えないといけませんが、ボ-イスカウトでも、「そなえよつねに」というスローガンがあったように、やっぱり「備えあれば憂いなし」ですので、万一に備えてシティサバイバルの実践ですね。

何らかのご参考、良い刺激に少しでもなれば幸いです。

今回もご覧いただきまして、本当にありがとうございます。心より感謝いたします。


※追伸:大阪平野支部のD支部長さんのお計らいで、DVD対応していただき、大川隆法総裁の説法「免疫力を高める法」を、先ほど自宅にて拝聴させていただきました。本当にありがとうございました!(令和2年2月20日)



URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top