大阪屋 たてものブログ

春雨のしずく

R0013614-2☆今日(平成26年3月26日)は仕事で、そして1日雨でした。桜のつぼみも膨らんで一斉に咲くために必要な春雨なのかも知れませんね。

仕事帰りに歩いていると、路地で植木にしずくがいっぱいで目立ったのだけれども、「このなんともいえない光景を写真で撮っても表現しきれないだろうなぁ~」と思いながらも、「あわよくばいい雰囲気で写ってくれないかなぁ~」と願いを込めての一枚です。 

日常のなかの非日常を発見してもその感動が写真に表せるかと・・・。結構、奥の深いものですよね。だからスナップ写真は面白いんです。

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top