大阪屋 たてものブログ

わすれもの

r0030290-2☆ちょうど季節の変わり目、寒暖が逆転するところで急に寒くなって来ましたので、くれぐれもご自愛くださいますようにお願いいたします。

米大統領がトランプ氏に決まり、これでアメリカが大きく変わり、世界情勢も時が経つにつれ大きく激変していくものと思います。日本はもろに影響を受けて 「否応なしに」変わらざるを得ない状況に追い込まれていくのでしょう。r0030282-2その際は、しっかりとした考えを持ち、揺るぎない舵取りで主権国家らしく自立していく道を選択して欲しいものだと切に願わざるを得ませんね!
r0030272r0030272-2-2今日の休日は「穢れ落とし」について、今、採用している具体的な方法について(深く掘り下げ)記事にしようと思って、「自転車ポタリング」で新淀川まで行ったのですが、肝心のバーナーヘッド(ウインドマスター)だけをわすれて来てしまい、道中にあったスーパーに立ちより購入した「どん兵衛肉うどん」を食べ損ねてしまいました。(苦笑)
r0030276-2もっとも、強風でオマケに寒かったので、この薄着の防寒具なしでは、長時間その場に居ると間違いなく風邪を引きそうな感じだったので、即、切り替え適当に「写真」を撮って割とすぐに退散し、地元の粉もん屋さんで熱々の「たこ焼き」を食べて帰ってきました。もちろん、それもまたよしですよ。無執着で・・・(笑)r0030295-2去年『飛鳥万葉・歴史ロマンへの誘い』に同行参加させていただいたんですが、今年も又、明日は特別に「万葉の旅・飛鳥路篇」にボランティア参加しますので、今からその準備をして寝ますね。

お休みなさい・・・。

※追加画像と感想r0030255-2正面中央、安治川の水門の奥に見えるのがUSJです。

今は11月11日16:00前ですね。昨日、「万葉の旅・飛鳥路篇」はハッピージャパン友の会(神戸東)の方々と、地元(橿原)の方々のご参加でした。dsc04283-2今、時間がとれませんので例の「コスプレ」(私の)のみUPしてみます。確かに童心に還りますよね。(笑)

 

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top