大阪屋 たてものブログ

秋の夕暮れ

img_0885-2☆日中の大阪は真夏並の蒸し暑さが戻っていて、「もう少し涼しくならんのかいな」と、思うくらいです。その分「アイスコーヒー」が美味しく感じられるので、まぁ、ええんですけれど。(苦笑)

すでにホームセンター等では「お鍋コーナー」が出来ていて、寒くなるのを待ちわびている風情なのですが、まだ、そのような気配も無い感じですよね。

仕事を終えてからの「自転車ポタ」(軽い運動)は続いていて、本日のそれもまた蒸し暑いんですが、ふっと気がつくと、日没直前の夕照に赤く染まる雲がとても綺麗なので、自転車を止めて1枚パチリと・・・。

「たまにはこういう日もあるといいよなぁ。」と、「気分転換」や「穢れ落とし」も兼ねた、心洗われるちょっとしたひとときでしたよ。

 

※関連記事『秋の夕暮れと日常の中の非日常』

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top