大阪屋 たてものブログ

連発で「ミッキー&ミニー」

img_0877☆今日は、たまたま連発で「ミッキー&ミニー」商品が『パッ!』と、目についたので購入してみました。(笑)ひとつはコンビニでフルタ「アイデアルチョコレート」を、img_0882もうひとつが、スーパーマーケットでサッポロ一番今期限定「バラエティパック」です。

表面意識(顕在意識)でミッキー&ミニーを探し求めているのではなく、潜在意識で『パッ!』と急に目について、いきなり現れ出でた「ミッキー&ミニー」をこうして記事にしています。

確かに、気分やテンションが『パッ!』と、変わりますよね!

袋を開けてみると、img_0883あいかわらずハイテンションで元気いっぱいの「ミッキー&ミニー」にはついついニヤけてしまいますが、魔法が効くのか、釣られちゃうんですよね!

とても単純なことかも知れませんが、これも、よきインスピレーションの「キャッチトレーング」になっているのかも知れません。(笑)

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top