大阪屋 たてものブログ

美と降魔

R0020006-2この過去記事の下の方で、小野小町霊の「美の力」について書いていますけど、私的には【心の異次元移行のかわし技】と名付けていたものが、最近は少し慣れてきましたので『次元上昇スライダー』という名に改名しました。もちろん、1月からスイッチオンのままです。(笑)

これはHSでいうと『美と降魔』というテーマになるのかも知れませんが、バシャールでいう『パラレル・リアリティ』の次元移行と極めて似ている。形態は違うけれど扱い的には、ほぼ、同じ「概念」だという風に今はそう感じています。

こうした「心の法則」「心のコントロール」の方法があるのを発見(気づきを賜って)できて、新鮮な驚きを味わっています。もしかすると陰陽師系の神々、高度なプレアデス人が「標準装備」で使っているシークレットな基本テクニックなのかも知れませんね!

少しづつでも、実践で「検証」していければ良いかなと思っています。

have toの『しなければならない』をやめ、Want toの『したい』に変え、積極的な意味づけで物事を選択することにより「動機」が創造的になり、波動も上がり、プロセス、結果も、全く違ったものになるということだと思いますね。

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top