大阪屋 たてものブログ

ミッキー&ミニーの動画ダンシング集

ミッキー&ミニー「前回の記事」(大変助かったことに敬意を表して)を受けて、昨晩、夜な夜なミッキー&ミニーのダンス、掛け合いというか1番素敵で誰もがほほえましく楽しく童心に還ることのできるような、初期の頃のモノクロ動画のシーンを集めてみました。(笑)

ほっぺをまんまるに膨らませて口笛吹くところなんぞ、いやぁ~本当に素晴らしい!悪感情や悪想念を引き寄せる余地無し!のリズムやバイブレーションですよね!(笑)

『ヘルメスの7つの宇宙の法則』で言えば、両性の法則(男性性と女性性のエネルギーバランスが絶妙になる)やリズムの法則(ミッキー&ミニーの見えないリズムを味方につける)あたりの勉強になり、とにかく自らの潜在意識に繰り返し繰り返し刷り込み燻重させるなら、長期的には人生も変わっていくのは間違いありませんね。(笑)

いやぁ~そんな事も一切気にせず、ただ単にお気楽にお楽しみいただき、うつむき加減な感情の気分転換や、波動向上、イケてる人もさらに元気に、パワフルになっていただけると幸いですよねぇ~。(笑)

ミッキーの陽気な農夫

ミッキーの植木屋

ミッキーのカナリア騒動

ミッキーのピクニック

ミッキーのゴリラ騒動

ミッキーのバースデー・パーティー

ミッキーの恋人訪問

ミッキーのキングコング退治

ミッキーの御用聞き

ミッキー一座

ミッキーの楽器配達

ミッキーの消防夫

ミッキーの汽車旅行

ミッキーの海山越えて

あくまでひとつの方法手段ですけれども、上手にご活用いただけますれば幸いです。

「ミッキー&ミニー」ありがとう(笑)

これだけまとめて一気観すると内容も超濃いですし、感謝の気持ちも自然と出て来ますよね!ハイヤーセルフのウォルトディズニー先生、こうして記事にさせていただき本当にありがとうございます。心より感謝いたします。

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top