大阪屋 たてものブログ

金券ショップ の『 ミッキー&ミニー』

R0000680-2☆たまたま仕事帰りに少し寄り道したら、おおっと「キララ九条商店街」で発見!(笑)当たり前ですが、シャッターが閉じてお店が休日とか、閉店の時にしか見られないですよね!
R0000675-2ウォルト・ディズニー先生には、ご指導(感動を与える魔法というハイヤーパワー)を賜っておりますわねぇ~。(笑)本当にありがとうございます。

発見した瞬間、驚きと笑いが同時に、心の内の「ミッキー&ミニー」の底ぬけの元気良さ、明るさが躍動してしまいます。

さすがに、物理的なものですから、「もう、ネタ切れじゃないでしょうか?」「これっていつまで続くのだろうか?」と(笑)心より楽しませていただいています。

「人を楽しませるのも命賭け!」というウォルト・ディズニー先生の名言の意味も、段々と分かるようになって参りました。

ここ2~3日寒波で全国的にとても寒いけれど、そろそろ節分だし『祈願』でも受けて、陰陽師パワーで厄払い「貧乏神」や「疫病神」を吹っ飛ばそうかな!(笑)

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top