大阪屋 たてものブログ

GRⅡの画像エフェクト『HDR調』 3

R0000590-2☆本日、平成28年1月22日午後から例によって「自転車ポタリング」で軽い運動です。やはり、寒さに負けずに少しでも運動したいと思います。「前回の2」に続いて【GRⅡの画像エフェクト『HDR調』 3 】を撮影してみました。

少しづつコツが掴めてきている感じで、簡単に大きく画像がデフォルメするので面白いのですが、逆に「飽きるのも早いかな?」と思いましたが、「独特の躍動感」で気分がノッて来るとなかなか面白く、お気に入りの画像エフェクトになりそうです。(笑)R0000582-2「千本松大橋」越えです。登りは相当キツイので自転車を押して歩いています。風が強いので寒いのと、大型のダンプやトレーラー等が横を通ると橋がマジで揺れて怖いです。(>_<)R0000600R0000606-2下りは楽々ですが、スピードが出過ぎるのでブレーキーをかけて、上の写真の表示どおりに素直に従います。R0000621-2大正区に入ると沖縄のシーサーがよく目につきます。そのまま北上して行きます。R0000636-2 R0000638-2 R0000651-2 R0000654-2「落合上渡船場」の木津川を挟んで東側(西成区)まで来ました。ちょうど上の写真を撮った立ち位置を振り返ってみたところ・・・。R0000657-2カーブミラーがあって、そのカーブミラーを使って「セルフポートレート」(笑) こんな感じで寒さに負けずに「撮影」を楽しんでいます。

とにかくご覧いただいて、何か自然と元気になるような「写真」をお届けできれば幸いに思います。

今回もご覧いただき本当にありがとうございます。心より感謝いたします。m(_ _)m

 

それでは土日の仕事の段取りをはじめますね。

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top