大阪屋 たてものブログ

夢をかなえるためにすべきこと

R0000684-2-2ミッキーのメモ帳を追加購入するために、100円均一SHOPの最大手のダイソーに立ち寄ると、たまたま近い棚に本(大創出版・新書版シリーズ)が売られていて、なぜか「パッ!」と気がついて手にとってみた本が、この『夢をかなえるためにすべきこと』だったんですが、パラパラとめくって中を見てみると「引き寄せの法則」本でした。(笑)

遊び心で直感、即買い!しました。(ハズレても惜しくないので)

「108円で買える新刊ってふつうは無いでしよ。垣根が低いし面白いよなぁ~。」と思っていたら・・・。IMG_0013-2-3よく見ると、『ヘルメスの7つの宇宙の法則』が載っているではありませんか。(笑)

結論:人生を好転させる古代の叡智からからのヒントを、現代でも楽しもう って、もう本当にその通り!って叫びたくなりそうな勢いで、嬉しくて記事にしてしまいました。

ヘルメス・トリスメギストス(三倍偉大なヘルメス)は、『ヘルメスの7つの宇宙の法則』を、ここまで垣根低く庶民にまで届けようとして下さっているのかと思うので、実際に法則を自在に使いこなせるかは別(どうしても個人差はあるので・・・)としても、本当にありがたいことですよね!

いやぁ~本当に、感謝、感謝、感謝!

ヘルメスよ、トスよ、主よ、エル・カンターレよ。ご指導、誠にありがとうございました。m(_ _)m

 

※『ヘルメスの7つの宇宙の法則』を日常生活で実践してみたいのなら、私のオススメは『ザ・メタ・シークレット 実践編』ですかね。

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top