大阪屋 たてものブログ

GRⅡの画像エフェクト『HDR調』 2

R0000528-2☆今日の休日の午前中は細々した用事をこなして、午後から例によって「自転車ポタリング」でいつものコースを走り軽い運動。

いや~。ここ2~3日とても寒い。風が出たら足先が冷えますね。

それで、コース上のたこ焼き屋さんで、おやつに熱々の「たこ焼き」をいただくと、やはり激ウマ。(笑)

そして、カメラを持って、こうして「自転車ポタリング」で軽い運動をしておくと身体の調子がよいので・・・。(笑)

今回は「前回」に続き、GRⅡの画像エフェクト『HDR調』2 ということで、超簡単・楽しく画像エフェクト『HDR調』で少し遊んでみました。

気分転換にでも、お気楽にご覧いただけますと幸いです。R0000488-2 R0000493-2 R0000500おっと、手前の小舟は何んでしょう?DSC03911-2一人乗りの小舟「平林8号」君でした。何の為の小舟なのでしょうか? これはとてもかわいらしいので、ぜひ一度乗ってみたいですね。(笑)R0000507 R0000517-2 DSC03917-2新木津川大橋からハルカス遠望です。太陽光があたってひときわ輝きを増していますね。DSC03930-2生駒山遠望。クレーンが邪魔ですが奥に生駒山系の山肌がよく見えています。DSC03935-2少し右に振ると二上山も遠望できますね。こちらも山肌がクッキリと。風の強い日には細かいチリが飛ばされてこのように視界が明瞭になり遠望できますね。DSC03938-2逆に反対側、西側を見るとIKEA、赤色の港大橋、更に奥には六甲山系の山々でしょうかぁ~。R0000524-2今回も、ご覧いただきまして本当にありがとうございます。

寒い日が続きますのでお風邪など召されませんように、くれぐれもご自愛くださいませ。

※関連記事:GRⅡの画像エフェクト『HDR調』

 

つづく。

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top