大阪屋 たてものブログ

続・まち美化「ミニー+ミッキー」

DSC03907「十日戎」の帰り(平成28年1月11日)に、以前「まち美化ミニー+リラックマ」という記事を書きました。

たまたまその場所を通ると、なんと、リラックマがいなくなってミッキーが座っているではないですか。(笑)
DSC03906-2ここは場所がら堂々と撮影しにくい環境ですが、より分かり易く「状況説明」写真も貼っておきましょう。後ろにみえるのがハルカスです。

「こんなこと続くのって本当?」って思う方もいると思いますが、「ヤラセ」や「演出」は一切ありませんので。(笑)

もちろん、それらは誰かが物理的にしていることですけれども、もし目に見えない後押しがあるとしたら、ウォルト・ディズニー先生の演出かもです。

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top