大阪屋 たてものブログ

心静かなカフェのひととき

Imgp11712

☆仕事で、中央区瓦屋町(大阪)に行き、帰りに、たまたまリノベーションした、お洒落なカフェstarnetを見つけたので入ってみた。 うちのオリーブ長屋の米ディさんや、ふくらすずめさんのコンセプトに近いのかもしれないですねぇ。 

Imgp11732

 この素敵な佇まいを、このPENTAX K-5は、いい雰囲気に色再現してくれて嬉しい。 撮影、ブログ掲載のご許可をいただけました。

Imgp11742

Imgp11722

Imgp1181

Imgp1182

Imgp11792

 草木染めの服飾トータルコーディネイト作家さんの作品。 すべてこなせる方は稀少と伺った。

Imgp11852

Imgp11772

Imgp11912

 心静かなゆったりとした気持ちに誘ってくれた、 starnet  さんに心より感謝♪

 ありがとうございました。 m(_ _)m

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top