大阪屋 たてものブログ

春の明日香 ・ 謳歌♪

Imgp09402

☆久しぶりに、奈良は春の明日香をフォトウォーキングしてきました。 平成24年3月28日(水)晴天の小春日和。 カメラはPENTAX K-5+18~135mmと50mmマクロです。 

Imgp09422

 ちょうど、明日香村に入る境のところで、おおっ、幸福実現党のポスターを発見!

 見るだけで元気になる『ストップ!消費税』は、経済成長戦略を推進しての消費税ストップです。スタート時点で幸先がいい感じですね♪

 大好きな春の明日香を謳歌してきましたので、ゆっくり楽しん御覧いただけましたら幸いです。

Imgp09482

Imgp09492

Imgp09842

Imgp09792

Imgp09812

Imgp09952

Imgp09942

Imgp10072

Imgp10152

Imgp10702

Imgp102322

Imgp10572

Imgp10652

Imgp10762

Imgp10792

Imgp10812

Imgp10862

Imgp10882

Imgp10972

Imgp11042

Imgp11062

Imgp110722

Imgp11202

Imgp11172

Imgp11162

Imgp11352

 久しぶりのフォトログUPでもありますね。

 いかがでしたでしょうか?

 心地よく癒され、少しなりとも気分良く、次元上昇されましたなら最高です。

 今回も、御覧いただけまして、誠にありがとうございました。

 心より感謝いたします。m(_ _)m

   

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top