大阪屋 たてものブログ

ハッピーカメラ第4弾 リコーCX3♪

Imgp812223

☆ハッピーカメラ第1弾のリコーR10は、このフォトログの写真で、ご覧のみなさまに、ハッピーをお届けしたいと思い、使用しはじめてから沢山のハッピーを撮り、お届けすることができました。

 この当フォトログでの仕事を引退して次の使命をはたすべき、とむすけよりずっと芸術的才能のある方のところへ行きました。 きっと、そこでも大活躍してくれることと思います。(^o^)

 この新しいリコーCX3というデジカメは、R10→CX1→CX2→CX3CX4と、後継機が発売され、ブラッシュアップを重ねて、さらに使い易いものに完成度を上げています。

 さすがに最新のCX4となると、いい値段ですが、ひとつ前のCX3なら、今が、お買い得感だと強く感じる価格となっていますので、手に入れました。

 当フォトログでも、ハッピーカメラ第1弾→ハッピーカメラ第4弾に代替わりいたします。

 今日は、その撮影テストという位置づけです。

 たまたま、中百舌鳥に行く用事があったので、前に行った美味しいとんかつ屋さんへ。

 やはり、その地元の繁盛店は違いますねぇ~。とても勉強になります。

Rimg000522

Rimg00022

                    おろしとんかつ定食810円

Rimg00032

 ボリーム満点で、ガッツリいけましたよ。 おろしもふつうの2倍以上の量があり、胃にやさしい。 とても安くて、めっちゃ美味しかったです。

Rimg00062

 このキャラクター看板も、ものすごい迫力! お腹いっぱいでも、カツサンドは気になりますねぇ~。次回のおたのしみにとっておこうっと…。 

 新カメラCX3の操作系は、ほぼ踏襲されているので、マニュアルなしで扱えるところが助かりますね。実用機としては、完成度が高く申し分ありません。 

 

 まぁ、上々の写りではないかと思います。(^o^)

  

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top