大阪屋 たてものブログ

新長田の鉄人28号♪

P10609592

P10609582

☆神戸元町に行ったついでに、せっかくなので前々から一度見てみたかった新長田の鉄人28号に会いに行きましたぁ。(^o^) 撮影はGH1+14~140mm。 ご近所の軽いスナップ写真です。

P1060950
 

P1060951

P10609482

P1060952

 なるほど、三国志と鉄人28号で街興しを考えていらっしゃるんですねぇ!

P1060945

P1060946

P1060947

 瓦せんべいの専門店を発見!この店構えがたまりません。歴史と風格がありますね。
P1060939

P10609402

P1060941

P1060943

 ↓うさクロン(嫁)の好きな素朴菓子2点おみやげに購入。野菜のひとくちカステラと左の(名前が分からず)

P1060942

 もちろん、ご主人に撮影許可をいただいています。
P1060944

P106096222

P10609682

  いろいろ書き出すと長くなるといけません(苦笑)ので…。  

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top