大阪屋 たてものブログ

準備・玉造の賃貸物件 なかみちよんの隠れ家

☆本日、令和6年9月15日、日曜日、晴天で猛暑・酷暑です。先日から言っております。

売買前に借地権者であった売主様が、リフォーム工事を済ませて、この玉造の建物付借地権売買を仲介しましたのち、買主様が賃貸物件として新たに貸しに出すために、本日、現地に行って汗だくになりつつも、メジャー(コンベックス)を当てて計って参りまして、事務所に戻って、PCの間取りソフトで、間取り図として仕上げてみました。

この三連休中には、この間取り図を完全に仕上げたいところです。

ネーミングを「中道4丁目の隠れ家物件」と題して、貸しに出すのはどうか?と、考えているところです。基本的に商業用のテナント物件として貸し出す予定です。すでに室内写真も撮り終えています。

クライアントである地主様兼貸主オーナー様が、賃貸条件等をどうするのか?考えておられる最中ですので、どういう判断をなされても、柔軟に対応していきたい!と思います。サイズ的に、2軒分はありますのでね!

令和6年9月16日月曜日の朝です。本日も晴天で猛暑・酷暑です。

昨晩、間取り図に元づいて物件チラシを作成してみました。まだ、賃貸条件等詳細が決まっていない段階なので、仮の薄文字を真ん中にを入れておかないと、間違う方が出て来るかも知れませんので、そのようにしてあります。

クライアントである地主様兼貸主オーナー様の確認用として、とりあえずの仮UPしてみます。9月5日に契約決済した、所有権移転登記が完全に完了確認して、これで賃貸条件の打ち合わせ調整しましたら、当該物件に賃貸テナント募集の張り紙(ポスター)を貼る。と、いった段取りになります。

大阪では、たとえば中崎町や空堀町の路地奥物件の流行方を見ても、その考え方は徐々に他の地域にも分散拡大しており、個性的な店主が「これは面白い!」と思う物件に仕上がって来ていると思いますので、是非、そういう個性的な店主様には、選択肢のひとつとして、当該物件を、ご検討、1度、ご内見頂きたい!と、心から思います。

今回もご覧いただきまして、本当にありがとうございます。心より感謝いたします。

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top