大阪屋 たてものブログ

内覧(内見)セット

IMG_0421-2☆これは賃貸物件をお客様にゆっくりご内覧(内見)いただき、ご入居をじっくりご検討いただくために必要な『内覧(内見)セット』ですが、今回は清掃・除菌済みの台所のシンク横を養生して設置しました。

内覧(内見)の際にあれば便利なもので、コンベックス(メジャー)や方位磁石、筆記用具などがその筆頭に挙げられます。今どきですから、その他一捻り二捻りも練り込んだ『秘密兵器』(創意工夫)を物件管理担当者(大家さん)なりに仕込んでいらっしゃる訳ですが、今回、私も仕込みました。(笑)

この場合、あまり目立たせてその個性を発揮してもらいすぎても正直困りそう(笑)なので、大人しく控え目で気付く人だけには気付いてもらえばよく、それでも、さりげなくそのワクワク感は少々演出したい!

 

ということで・・・。

 

ミッキー&ミニーをこっそり仕込みました。(笑)

IMG_0417-2-2それは、ココ ↑ で~す。(笑)

「なんや、そんなことかい」(>_<)と、おっしゃる方も多いと思いますが、ご内覧(内見)いただくお客様の立場に立って、『細部まで心を込める』『気を入れる』には、こっそりと見えないところにも何らかの『配慮』や『こだわり』があって、それが自然と醸しだされるのがいいと思われますね!

特に『差別化を図ろう』とすればするほど、その案件や担当者の強みを十分に活かして、静かに個性を発揮しないといけないものですよね。

 

※ご注意

ミッキー&ミニーをこっそり仕込みました。(笑)と書きましたが、確かに物理的にミッキー&ミニーのマークデザインがありますが、それはあくまでそのワクワク精神の象徴とお考えください。

つまり、そのワクワク精神を込めて素晴らしい物件に仕上げました。という意味でご理解ください。「実際には他に沢山の創意工夫を物件の随所に練り込み仕込みました。よろしければ御内覧くださいませ。」という意味です。

 

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top