大阪屋 たてものブログ

ラグ・ミッキー

IMG_0406-2☆日に日に春のきざしが、気の張りが感じられてきて気分が徐々に高揚してまいります。毎年のこの時期のこの感じがなんとも言えず幸せ感があります。日本の四季の変化は本当にありがたいですね!

おっ、あれは・・・。今日は平野区の管理物件の近くで見つけましたよ。(笑)IMG_0405-2近づいてみると、これはカーペット専門店ですね! ミッキーはここでも満面の笑みで仕事をしていらっしゃいました。(笑)

いつも変わらぬ『笑顔』(顔施)の大切さを教えてもらっているような気がします。

さらによく見ると超特価品、超・激・安の文字が、何々キュッパの数字が、とてもええ感じでした。(^o^)

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top