大阪屋 たてものブログ

靱公園でスナップ写真♪

☆仕事の合間をみて、大阪市西区の靱公園を、ぶらっと散歩フォトしましたぁ~。

 撮影機材は、PENTAX Kx+ダブルズームとパナソニックLX3で、軽いスナップ写真です。 「超」お気軽にご覧いただければ幸いです。

Imgp36832
Imgp36842

 

 ツワブキでしょうかぁ~。ここはとても多いですねぇ~。

 しかし、写真にするとなると、撮影題材に乏しいのはいうまでもありません。

 難しい条件なんです。

 それなりに、まとめてみましたが、いかがでしょう。 
Imgp370322Imgp37062
Imgp37152
Imgp37182

Imgp37222
Imgp37262
P1030170
Imgp3751

 有名な靱公園の「オブジェ作品」をどう扱うか?
Imgp381722
Imgp374022
Imgp37382
Imgp373422 

 

Imgp37862
P103019522
P10301772
 Imgp3753

Imgp38022
Imgp38062
Imgp38052
Imgp37682

 

 スナップ写真をまじめに撮ってはいますが、昔と違って人物スナップ写真を撮るのに気を使うようになりましたらから、むやみやたらと人にカメラを向けられないんですねぇ。
 デジタル撮影機材の技術革新がめまぐるしいですが、撮影そのもののルールは、マナーの悪い人も増えますから、人を入れてのスナップ撮影は少々窮屈な感じがあります。結果、撮影枚数が減ってしまうんですね。 

 まぁ、こんなものでしょう。

 

 それなりに癒し感はあると思います。(^o^)

 あなた様の、お気に入りの1枚がみつかれば幸いです。

 今回もご覧いただけまして、ありがとうございました。 感謝 m(_ _)m 

 

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top