大阪屋 たてものブログ

☆大家さん主宰の新年会♪

☆大家さんの澤田さん主宰の新年会♪♪が、開催されました。(平成22年1月14日)

 オリーブ長屋を中心とした、ピエロさん、カフェスマイルさん、日溜まりさん、そして、あたりきしゃりき堂の久保さんが参加。

 澤田さんの「共存共栄」という考えのもとに、この地域の活性化や発展繁栄を願った初の試みの集まりとなりましたぁ~。(^o^)

P105031722 乾杯♪のごあいさつ 大家さんの澤田さん

P10503102_2
 あたりきしゃりき堂、ドーナツ屋の久保さん

P10503292
 ピエロさん

P10503502
 右が、日溜まりさん

P105034522
 左が、開催場所ご提供の、ソルパラ食堂の吉田さん
 右が、スマイルさん

P10503462 米ディナンバー1さん 

P10503362
 ふくらすずめさん

 日頃は、みなさまお忙しく、なかなか親睦が図れない状況ではありますが、大家さんが主宰で、こうして新年会を開催してくださいました。

 とってもありがたいひとときで、楽しかったです。 こうした新年会は、やはり生まれてはじめて体験させていただけましたぁ~。

 みなさま、本年も、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. この間はお疲れ様でした。
    新年会楽しかったですね!遅刻組だったので、もうちょっと皆様と絡みたかったカフェスマですが…
    オリーブ長屋の皆様が仲良しで、ジェラシーを感じていたところ…誘っていただいてとっても嬉しかったです。
    ピエロさんや日溜まりさんともお話しできたし!
    大家さんに感謝ですね!
    今年も宜しくおねがいします!

  2. ほんと、楽しい新年会でしたね~ みなさんが日頃、いかに真摯な姿勢でご自分のお店を営まれているかをあらためて実感いたしました(^^)カフェスマさんはときどき、道路をはさんだ向こう側から明るい声であいさつをしてくださって、「あ~、私も今日一日がんばろう」という気分になるんですよ。そしてピエロさん、日溜まりさん、道路向かいにもステキな仲間がいてくださるな~と、新年会の日以来、とても温かな気持ちで過ごしております。みなさん、本年もよろしくお願いいたします
    m(_ _)m

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top