大阪屋 たてものブログ

映画「愛国女子」 -紅武士道- 

☆主演の千眼美子さんが、まだ、清水富美加さんだった頃、確か「暗黒女子」という映画に出演されていたようなのですが、HSに出家されて、何年か経つと「愛国女子」紅武士道の主演をされるとは・・・。

主演の千眼美子さんの演技だけに集中して観ても、まさに、「暗黒」の陰と「愛国」の陽が、闇と光がクッキリと、ご本人の人生体験の経緯から、武士(もののふ)の精神が、リアルな現実として、表現されているのではないでしょうか? 私的には少々期待しているところです。

また、テレビ和歌山放送で放送された、大川隆法総裁 さいたまスーパーアリーナでの大講演会「地球を包む愛」の抜粋を、YouTubeにUPして下さる方がいらっしゃって、とてもありがたく視聴させていただきましたが、その中で「天御祖神」(あめのみおやがみ)のご説明がありましたので、ぜひ、ご参考にしてご覧いただけますれば幸いです。

今回もご覧いただきまして、本当にありがとうございました。

※追 伸 

2月18日の夜 アポロシネマ8の、20:25~分で初鑑賞いたしました。現時点ではネタバレになってはいけませんので、印象だけ少々述べますと、これは、宗教の垣根や団体の利害を超えた、3万年前もの昔、日本古来の天御祖神からの武士道精神を、現代の愛国女子という観点で再生復活させ新たに表現した、優れた内容の映画に仕上がっていると思いますので、特に多くの保守系の方々に、幅広くご覧いただきたいと思いました。

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top