大阪屋 たてものブログ

The Real Exorcist

☆一般に、スピリチュアルでよく言われる「宿命」と「運命」の違いですが、「宿命」は、その人の人生で後天的に変えられないもの、あらかじめあの世で決めてきた道筋、計画のことで、 「運命」 とは、この世の三次元で努力や精進によって、後天的に変えられる余地を、可能性を含んでいるものといえますよね。

では、自らの「運命」を、今以上によりよく向上するために、どのような努力や精進を続けていくのか?ということを、深く考えることが大事になると思います。その中で、心の法則といわれるもの、「波長の法則」、「波長同通の法則」は、絶対に外せない基本法則といえると思います。

この「波長同通の法則」という言葉を、はじめて聞いたのは霊能者の江原啓之さんのTV番組だったと思います。それは主として不成仏霊のような暗いネガティブな考えに似た波長、波動を出している、出し続けていると、その不成仏霊と波長が同通して、憑依され、不幸になっていくというもので、その負のループ(霊障)からどうしても抜け出せない視聴者さんからの悩みの相談をTV番組で取り上げて、解決に導くというものでした。

やはり、「それはその通りだろう。」と思って、その15年くらい前の当時は何気なく見ていたのですが、ここ10年前くらいに、縁があってHSの安倍晴明特別霊指導の「結界論」を深く学ぶ機会をいただけましたので、その第1則目に「心の波長の違う者同士は気持ちが同通しないのだ。」とあって、波長同通の法則の詳細説明があり、これは絶対に避けて通れない心の法則であると理解しました。

そこで、よく分かったことは、不成仏霊の低級波動とはまったく正反対の高次元波動といいますか、天使のような明るくポジティブな思いに常に満たして、ハイヤーセルフ(指導霊)と同通する波長を、努力精進によって自らが出し続けると、運命が好転していく、しかも、エル・カンターレ系のハイヤーセルフだと最強、最高の導きを得られることを、確信したということです。

「メンタル・アティテユードを変える。および、マインドセットを変える。」というのも、自らの努力、精進によって、より高次なハイヤーセルフ(指導霊)と同通する波長を出して、そのマインドを維持していこう、さらなる向上をめざして成長しよう。という、よりよい未来を強力に引き寄せる、具体的な方法、手段であると思うんですね。

昨今の、次々と出されるHSのコロナ関連の霊言を拝聴させていただいて、分かったことは、中国(中共)ウィルスの「生物兵器」よる悪影響(絶対にそれを認めようとはしないでしょうが!)は、始まったばかりで、簡単に終息に向かうことなく、そんなに甘くは無いということです。

それならばということで、ようやく本題に入りますが、『The Real Exorcist 』のDVDを毎日1回は観て、大川咲也加さん、つまり、天照大神の「降魔」のバイブレーションで、対コロナ等に対して霊的に結界を張って強化し続けようと考えました。

「観るだけで努力、精進になるのか?修行といえるのか?」と、思う方もいらっしゃるかもしれませんが、コロナ蔓延の「緊急事態」に出された映画、心霊喫茶「エクストラ」の秘密の主題歌DVDでもあると思いますので、主、エル・カンターレの保証付きで、天照大神様の「光」を「慈悲」をダイレクトに受けられる実によい機会でもあります。

一般の方にも強くオススメいたします。アマゾンでも購入できますのでね!ふつうに霊的に悪いものは軽くスッ飛ぶのではないかと思いますよ。コロナも不成仏霊の憑依と同じメカニズムだからです。

何らかのご参考、良い刺激に少しでもなれば幸いです。

今回もご覧いただきまして、本当にありがとうございます。心より感謝いたします。

※参考動画

原作・小説・楽曲解説『心霊喫茶「エクストラ」の秘密』のご紹介

つづく。

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top