大阪屋 たてものブログ

左翼老人

☆波長同通のせいか分かりませんが、自分の周りには極端に曲がった左(唯物論・無神論)の方は皆無なので、逆の左なモノを少し勉強して、頭の中を整理しておこうと 『左翼老人』を読んでみました。

これは、確かに「ああ、なるほどな!」と、具体的に、左翼とは?左翼老人とは、どういう人たちを指すのか?そういう人に対する言論の切り返しの方法というか、成仏に誘う処方箋(笑)まで具体例が載っていて、非常に勉強になりましたよ。

カスタマーレビューで4つ星や5つ星などの高評価している方は、実によく勉強されていて、保守の真っ当な考えのもと、現状の日本を憂いておられる。このカスタマーレビューも一読の価値があると思います。

いかにマルクス・共産主義が、国益を損なう売国奴に導く、恐ろしいものであるか再認識した次第です。「地球市民」など変な造語を標榜するグローバリストに踊らされることなく、善良な「日本国民」の皆様方には、左翼老人が扇動する「共業」に巻き込まれないよう、騙されないように、十分に注意してくださいませ。

何らかのご参考、よい刺激に、少しでもなれば幸いです。

今回もご覧いただきまして、本当にありがとうございます。心より感謝いたします。

※参考動画

最近は、本と動画を併用して学ぶと、より効果的に学びを深めることが分かりましたよ。

森口朗(教育評論家)×釈量子【未来対談vol.5】~左翼のタブーに迫る!?

自民は右翼か? 立憲は左派か? 専門家に聞いた【未来編集vol.2 前編│ザ・リバティweb】

朝日新聞の読者や左翼の方を中道に戻す説得法は?【未来編集│ザ・リバティweb】

※おまけ。

左翼老人のごね得利権には、正直、辟易しましたので、ここは、お口直しに真っ当な仏神の御心に叶う繁栄を考えてみると、「繁栄の法」の第3章 繁栄のための考え方の2 四つのよき習慣には、

・反省-間違いを正し、罪を消す
・読書-智慧の宝庫
・勤勉さ-働くことを楽しむ
・適度な運動-健康生活を保つ

とありまして、信念バリバリの左翼老人には「反省」は極めて難しいことかも知れませんが、この世の三次元で生きている間に、少しでも間違いに気づいていただける何らかの・よ・す・が・を与えたいものですね。死んでからも、どう考えても恐ろしい結果が待ち受けていますから。私的に、今、この 四つのよき習慣を、改めて再考しています。

これからのこの季節、「読書」の秋を考えると、子供の頃から「読書」を習慣にしとけば良かったな。(苦笑)と、思いますが、“読書通帳”で貯まる楽しさ 子どもの心を鷲づかみ(19/09/03)という動画を観まして、おお、これだな!素晴らしいアイデアに感動したくらいです。私も “読書通帳” 欲しいです。(笑)全国に広まればいいですね!

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top