大阪屋 たてものブログ

宇宙の法 -黎明編-を観て来たよ

☆あべのアポロシネマ スクリーン7 10月15日(月)20:45開映 宇宙の法 -黎明編-を観て来たよ。あのUFO学園の彼らが、各自、特有のフォース(ギャラクシー・フォース)を、すでに身につけていて、レプタリアンと闘えるように成長していてよかった!私も、彼らに負けずに何らかのフォースを身につけて成長したいものですな。(苦笑)

また、ダハールがホワイト・ナイトを操り、ブラック・ナイトに洗脳する手口が、特に目に入って集中したかなぁ~。

レイとタイラの敵に対するちょっとした考え方の違いで、タイラの過去世で滅ぼされた潜在意識下の「トラウマ」を再生させ、超強力にネガティブ感情を煽り立て、それを上手に利用して、乗っ取りを謀り、洗脳してブラック・ナイトに仕立てあげた。このダハールの狡猾さを、見抜けなければ現実には厳しいよね。心の修行が永遠に続くわけだ。

最後に、地球神アルファの「地球人の真なる使命に目覚めよ!」には、「本当にこの映画を観てよかった! 今、この映画を観て、自分が理解出来る立場にあることが、本当に幸せなことだなぁ~。」と、心の底から思いました。

現時点で、あまり多くを語っても、ネタバレになってもダメなので、この辺で止めときます。(笑)

アルファよ、エローヒムよ、主よ、エル・カンターレよ。ご指導、誠にありがとうございます。心より感謝いたします。

何らかのご参考、よい刺激に少しでもなれば幸いです。

 

今回もご覧いただきまして、本当にありがとうございました。

 

※関連動画 「宇宙の法」黎明編

 

おまけ。一度、観てからと思っていましたのですが、やはり「原作ストーリー」「公式ガイドブック」を入手しましたよ。これで、一段と楽しめると思います。(平成30年10月17日)

エイスケに恋人がいないのは何故?と思っていたのですが、相棒のウンモ星人が、その代わりだったんですね。(笑)

また、タイラは恋人のハルのやさしさに甘えているよなぁ。まあ、そんなもんかぁ~。気持ちはすごくよく分かるな。しっかり者のハルで、やっぱり、助かっているのだろうと思うよ。(笑)

千眼美子さんが、公式ガイドブックのP81で、最後に「この楽しい作品が、実は事実なんですよ!」ということだけお伝えしたいです。と、ありました。いい仕事するよね。さすが、千眼さん。

 

さらに、おまけ。(平成30年10月18日)

見つけました! 裏ガイドブック(公式ガイドブックP89)のキャラクター追加情報の「タイラ」に、ブラック・ナイトのその詳細が載っていましたね!「波長同通の法則」の恐ろしいところがよく分かると思います。

それを分かっている(最前線で闘う)人は、過去世のトラウマも「許し」を与えて、昇華して、教訓とし、魂の糧(知恵のストック)としたいところです。

裏宇宙邪神の使者ダハールに狙われないようにするために、あらかじめその狡猾な手口を学習したのですから、愚かな仲違いには十分に気をつけましょう。それには、主、アルファの「始原の法」をしっかり学ぶ必要がありますよね。

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top