大阪屋 たてものブログ

奇跡を感じよう

☆人生に起こる出来事の『解釈』や『意味づけ』は、自分で、完全にコントロールすることが出来る。ということが、少しづつですが、分かるようになってまいりまして、特に「愛と美と調和+発展」のプレアデスの『魔法』や「陰陽師パワー」(異次元パワー)による『奇跡』といわれるもののメカニズム(心の法則)に、強い関心が向いています。

それはスピリチュアル(霊的)なことで、波長を同通させてハイヤーセルフ(指導霊)のご助力を賜る。ということですので、全世界全人類共通の普遍の真理であって、奇妙奇天烈なものではありません。

応援している「幸福実現党」ですが、先般の衆院選でも「票」の獲得から見れば、「自分の国は自分で守る」というごく普通のことでも、今の日本で『国防』を訴えれば、不利になるのは最初からそんなことは分かっていて、それでも誤魔化しなしに、あえて愚直にも訴え続けていることが『愛』そのものでしょうし、政策はよいのだが、バックが「幸福の科学」(新興宗教)ゆえ、胡散臭いと感じたり、洗脳が怖いというのが、まだまだ拭えないのでしょうが、

実は、宗教の「洗脳」ではなく、再誕の仏陀の宗教が諸々の「洗脳」(無明)を膨大な法体系で解いている。というのが本当であって、その逆説(大どんでん返し)を、今、現在では、すぐに分からずとも、死んでからのちのことになる(それでは少し遅い感じもしないわけもないですが・・・)かも分かりませんが、普通は、悪魔崇拝者等ではない限り、いずれ、目からウロコられることは間違いないと思いますので、いつかのその時を楽しみ(ある人には驚愕の出来事)にして、頂ければ幸いです。

言ってしまえば、選挙に勝てずとも、魔法や奇跡の起こるべきところでは、起きているということです。これは決して負け惜しみ等で、言っているのではありませんので。(笑)誤解の無いようにしてくださいませ。

私の知る限り、すでに「信じる力」(信仰)、潜在意識の活用として使いこなして、御自身のハイヤーセルフ(指導霊)の魔法や奇跡を体験されている方も、また、確実に増え続けていることも確かです。

私は、自民党であろうが民進党であろうが、何とも思っていません。
別に、共産党や公明党であっても、「信者になりたかったら、どうぞいらしてください」と思っています。私の心は、そんなに狭くないのです。

あくまでも私は、将来、この国がよくなり、世界もよくなる方向に情報を発信しています。

その情報をそれぞれの政党が器相応に受け取っているのでしょうが、当会は、他宗教排斥的な考えは持っていないし、他団体や、異なる行動を取っているものに対しても、一定の理解はしているのです。その上で、「こちらのほうがよい」と思うことを、情報として発信しています。

その意味で当会は異端審問(いたんしんもん)のようなことはしません。また、入るのも自由、やめるのも自由になっています。

それは、自信の表れの一つでもあるでしょう。(伝道の法 P200~201)

今は、簡単便利なネット入会もございますので、お気軽にご入会くださいませ。こうした入口も用意されていますので。という感じでしょうか・・・。

 

今回も微力ながらも、何らかのご参考に、少しでもお役に立てるところがひとつでもあれば幸いに思います。

 

それでは、本題に入りたいと思います。

今回、学びたいと思うものは『奇跡を感じよう』という大川隆法総裁の説法の14分足らずの抜粋動画です。時間が許すときにじっくりご覧いただきたいのですが、まさに『投影の法則』が理解できる人向けの説法ですね。

それが自覚できない方には難しく、また反発し易いことだとは思いますが、まずは素直に「受け入れる」ところから始まりますので、その点は、くれぐれもご注意くださいますよう、よろしくお願いいたします。

何かと、無駄に規制や法律ばかりが増え、自分の思いどおりにならない事が多くなって、閉塞感を強く感じることも多いですが、これは「大宇宙の心に、一体となって、自分の身をゆだねる」(全託する)ことを知るよい機会になるかも知れません。

特に自我力(エゴパワー)では、魔法や奇跡は起きないということがよく分かりますね!

自我力(エゴパワー)で、自分の力で自己防衛しようと思っているうちには、奇跡は起きません。

この自己防衛を、自分の自我力・・・知識や、経験や、判断、善悪の分別力、こういうもので、解決しようと思っているうちは、奇跡は起きないんです。

ところが、今、言ったとおり、大宇宙の心に、一体となって、自分の身をゆだねたときに、奇跡が起きてきます。それを感じ取ってください。

今日から、どうか、そういう瞑想の時間を、1日に15分でも、結構ですから、取ってみてください。

自分の計らい心でいろんなことを解決しようと思っているのを、いったん全部やめて、「そのままありのままに受け取ろう」と、「目の前に現れたことを、そのまま受け取ろう」と、いう気持ちになってください。

そして、奇跡がその身に臨んでくるのを、感じ取ってください。

(奇跡を感じよう)

 

今、私的に強く関心を持っている事がこうしたメカニズムで、今回の記事では『創造のプロセス』(2ステップめのBelieve、信じる感じる)には、欠かせない行程だと思いますので、いずれは自在に使いこなせるようになりたい、これからも楽しく精進し続けたいと思っています。

 

今回もご覧いただきまして、本当にありがとうございます。心より感謝いたします。

 

※参考記事 潜在意識に全てをゆだねよ

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top