大阪屋 たてものブログ

マイ 「行動食」 2017

R0050864 ☆3年くらい前に『マイ 「行動食」 を作る!』ということで、アウトドアーをはじめ出しましたが、最近のマイ「行動食」について、タイトルには2017を付けて、マイ「行動食」2017ということで、最近、お気に入りの「行動食」をお目にかけたいと思います。もちろん、お楽しみ、超お気楽モードで、軽く、ご覧頂けますれば幸いです。R0050866-2冒頭の写真のYBCの一粒レシピ(スモークサーモンといかすみパスタ)+クルミ+アーモンド2袋+カシュナッツが魔法の配合(バランスが絶妙)で、すべてを開封し、R0050867-2そのすべてを、チャック式の袋に入れて、「美味しくなれ」と念じてまぜまぜ・・・。(笑)
R0050873-2-2例によって、ポリカーボネイトの400mlの入れ物に入れて完成!

日常では、お腹が空いた時に、つまんでポリポリ、サクサク少し食べるとなかなか美味しいですよ。(甘いと辛いの辛い系の行動食です)

やはり、スナック菓子よりは圧倒的にいい感じで、一般的には冷えたビールのおつまみになると思いますが、私的に夏はいつものアイスコーヒー(BLACK)とセットでいただくことが多いです。

何もしないですぐに食べられることが利点ですね。

仕事や作業など、何かに集中したりしてちょっと小休止したい時などにもってこいの感じです。小休止にいいリズムができる感じで、もちろん、すぐに続きを開始しますが・・・。

 

「行動食」(おじさんのおやつ)の何らかのご参考になれば幸いです。

 

今回もご覧いただきまして、本当にありがとうございます。心より感謝いたします。

 

おまけ。
実は、世間一般の「行動食」で、よく使われている「柿の種」を上記の「行動食」に+プラスして、『かさ増し』大作戦(笑)も、コスパ的、味バランス・バラエティ的にも大変面白く、「柿の種」のピリッ辛と「ピーナッツ」のまったりも、捨てたもんじゃなく、万能的に相性がいい感じで、お好みの「行動食」を考えること、そのものが大変楽しめるので、ぜひ、機会があれば一度お試しくださいませ。(笑)

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top