大阪屋 たてものブログ

商店街手書きのデカ、ミッキー&ミニー

IMG_0790-2☆おお!こんなところに!手書きのデカミッキー&ミニーが・・・。(笑)

忘れた頃に、いつもいきなりのご登場で驚かされますが、今回はまじデカイです。これは見応えタップリ感に溢れていますよね!

久しぶりに通ったあの商店街で見つけました。

うる覚えではありますが、確か、前にこの場所にはミッキー&ミニーは描かれてなかったハズです。よく見ると、やはり、手書きって味がありますよねぇ!よろしければ拡大してご覧くださいませ。

和装のミッキー&ミニーのようですが、これは雲の上なのでしょうかぁ~。IMG_0788-2頭上には、恐竜の顔というか生首というか面白い画面(えずら)ですよね!ちょっとない取り合わせに、さらに驚きましたよ。(笑)

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top