大阪屋 たてものブログ

ようやく「天使にアイムファイン」を観に・・・

R1020352-2☆4月8日、シネマート心斎橋10:15~ ようやく「天使にアイムファイン」を観に行けました。

超個人的には「福島の章」に千葉にいる義理の兄が八百屋さんで1番成果を出している「てつお」役で出演していて、軽トラに乗り込むシーンなんぞ妙に板についていて、現実には全く違う職業なのに(笑)とってもよかったし楽しかった!

そして、やはり、天使の働きには涙ものでした。

三次元地上の人間に、よきインスピレーションひとつ降ろすにも大変さがよく分かりました。よくよく指導する側の天使の気持ち、天使の立場に立って考えたいなと思いました。素直になれず、おろかな自我力で天使の足を引っ張ったり、ぶち壊さないようにしたいものですよね~。R0001101-2その後、星乃珈琲四つ橋店で「ビーフシチュー」のプレートランチ・・・。

リッチな店舗の装飾やソファーのゆったり感、プレートランチの見た目の美しさやバランスが絶妙で、とても美味しゅうございました。ご馳走様でした。

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top