大阪屋 たてものブログ

お面『ミッキー&ミニー』

R0001008-2-2☆今日は仕事帰りに天王寺公園近くで、お面『ミッキー&ミニー』を発見! おっと、これは賃貸専門業者さんのディスプレーですね!(笑)

ペット可能物件の意味の【プルートも一緒に暮らせるお部屋だよ!】のキャッチコピーが粋ですよねぇ~。(笑)

このアイデア(表現)には頭下がりますね。見ていると、お面であってもミッキー&ミニーには、やっぱり、ニヤケてしまいますよねぇ~。(笑)

ウォルト先生、いつも楽しませてくださって本当にありがとう~。

『天使にアイム・ファイン』も今日から劇場公開ですが、今の時期どうしても仕事が優先されるので、特に土日はどうしようもありません。(>_<) まぁ、平日の空いている時に観に行きますかぁ~。

あのね、天使は本当にいるので、まだ、知らない方には是非ご覧になっていただいて、「なるほど、そういう事だったんかぁ~」と実感していただきたいですね!

 

※プルートの説明。万一ご存じのない方のために、プルート (Pluto) は、短編もののディズニーアニメや漫画の中に登場する、ミッキーマウスのペットの犬。

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top