大阪屋 たてものブログ

千本松大橋の夕景

R0000994-2☆今日(3月17日)も仕事を終えてから、例によって「自転車ポタリング」(軽い運動のため)で千本松大橋を渡った時に見た夕景が印象的だったのでGRⅡで撮ってみました。

本来なら望遠レンズで・・・。と思うところですが、とにかく手持ちのGRⅡで何とか撮ろうと少々強引にフレーミング(構図)し、自動車の往来がとても激しいので途切れるところを狙い何枚か撮り、その中から「消去法」で選びました。

それでも、しばし心和むひとときでしたよ。

少しでも夕景の和み感、癒し感、が伝わりますれば幸いです。

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top