大阪屋 たてものブログ

こだわりの薫り・ピーチティー

R0000887-2☆堅い話ばかりでも肩が凝るので、今回はゆるゆると最近の「マイブーム」な、お話です。(笑)

「この冬はフレーバーティーで乗り切るぞ!」と思って、片っ端からフレーバーティーを飲んでみたんですが、近所のスーパー等の身近で買えるフレーバーティーでは値段の割にはイマイチで「これだ!」と思う「お気に入り」になるモノは出て来なかったったんですが、最近、またまた、100円均一SHOPで見つけたピーチティー、アップルティー、オレンジティーですが、なんとティーバックが10袋も入っている超激安ティーです。

試しに買って飲んでみたら、安さゆえに「常用ガブ飲み」系で軽いフレーバーがなんとも心地よくてイケル感じでおサイフにも優しいし・・・。

もちろん、茶葉の質は問うベカラズ(笑)で   期待しすぎも厳禁(笑)ですが、なるほど納得のフレーバーティーが引き寄せられたのかも(笑)ですね。

お気に入り順はピーチティー、アップルティー、オレンジティーですが、私は冷めてから飲んだ感じがとても喉ごし良く心地よいフレーバー感がいたしますね!

お口に合うかどうかは、お遊び感覚で試していただければと思います。

もちろん「責任」は一切とれませんので悪しからず・・・。(笑)

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top