大阪屋 たてものブログ

大阪城の梅林2016

R1020094-3-2☆『自転車ポタリング』で数年ぶりに大阪城の梅林に立ちより、少しだけ撮ってみました。いつもながら静かに愛でていると、心安らぐ馥郁とした『梅香』に癒されますね・・・。

本当は、この梅の香が伝わればいいのですが、それは無理ですからねぇ~。(>_<)
R1020175-2-2R1020103-2R1020241-2DSC04008-2R1020139-2DSC04012-2R1020205-2DSC03995-2R1020172-2久しぶりに GXR+GR LENS A12 50mmMACRO F2.5を持ち出して、MACRO 撮影を少しですが楽しみました。

何らかの「気分転換」にでもなれば幸いです。

寒いですけれど、売店やトイレも完備されていて落ち着いて撮影は可能ですね。

見頃は2月下旬から3月にかけてと言われていますので、お近くの方は気軽にお立ち寄りいただいて、梅の香の「芳香療法」で癒やしのひとときを過ごされるのも、気分がいいかと思います。

今回もご覧いただきましてありがとうございました。m(_ _)m

さて、仕事にとりかかります。

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top